眠いです・・・。

昨日は、私事でバタバタしてました。てか、今日も午前中だけで備中の国を縦断する羽目になったりしてます。昨晩寝付けなくてサルファ2週目を進めて寝たのが3時半。で今朝7時半起きでこれですから、今日の小生は睡魔との闘いですなぁ・・・。あっ、そうそうとりあえず日曜のテクノランドの大会の日記は更新しときました。 今日は、ゼミの日。いつもは2人づつなのですが、今回は某中尉が見事に敵前逃亡を画策し、見事に成功したのでkaba氏のみの発表と相成りました。全く・・・中尉、軍法会議ものですよw まぁおかげで長時間になることもなくさっさと終わったし、教授陣の質問のときに小刻みに仮眠も取れたし、調子は取り戻せたかな。