きょうのQMA2

 とりあえず、ピザ杯目的でアミパラくらしきに向かうとちちさんが愛媛組の皆さん*1&→コウゲツさんとともにちょうど店から出るところだった・・・。しかも、QMA席の方にはセレネさんとルゥさんもいるし・・・w。ちょっとし後夜祭みたいな感じだなぁ・・・。
 
 まずはピザ杯ですが、やっぱり初日って言うこともあって、強豪金剛3人に囲まれて噛ませ犬状態になることもなく、順調に記録を伸ばし、結局1日で前回の記録を抜いちゃいました。とりあえずまだ途切れてないので、少しでも延ばしておきたいですなぁ・・・。ただ、ピザーラ杯をやっててまだ全然ピザ問題にお目にかかってないんですが・・・。

 この後用事があったので中断し、また帰りにスウィートピーランドでトナメを4クレ。
 やっぱりみんなピザ食ってるみたいでトナメは人少ないね。まぁそのおかげでメダル稼ぎは出来ましたけど。

〜現在までの戦績〜

金201個 銀187個 銅199個 参加賞4個 賢王1個 カスミン1個 シャピロ3個 紅玉1個 アロエ1個 龍1個 蝙蝠1個 魚1個 貢献度3662P

*1:そういえば、アイマスしに行くって言ってたなぁ・・・。