楽天・田尾監督解任 野村監督で清原獲りへ

 いくらなんでも1年で解任は早すぎるだろ・・・。まだチームも出来て1年目と日も浅いんだしなんか本当にやきゅつくのノリになってきてるなぁこのチーム。
 それにしてもノムさん監督か〜。年齢上の身体的な問題とかがあるかもしれないですが実現したら面白いかもしれないですなぁ。これでもしつばめさんのところの監督が古田先生にでもなったら、交流戦で「夢の師弟対決」が実現しますし。
 ただ、清原は(゜⊿゜)イラネ 。だってこのチームで必要なのは投手or俊足巧打の若い野手だと思ってるので正直無駄ですなぁ・・・。しかも1塁だと"覚醒"山崎と吉岡がいますし・・・。どうせいても客寄せパンダにしかならんでしょ。