人は同じ過ちを繰り返す・・・まったくっ・・・

 今日は、朝起きたら、10時半。


 ケロロ軍曹見逃した〜。 _| ̄|○




 これはやはり軍法会議ものですかなT中尉?


 その後、Jさん・A-killar氏と倉敷へ、まず最初にエゥーゴvsティターンズDX稼動中のセガワールドへ行き、プレイ観戦。正直、わしは踏み込めませんなぁ・・・。PS2エゥーゴvsティターンズのコントローラー操作でいっぱいいっぱいの人間としては。
 余談ですが、A-killarがパイロット・ロベルトで機体・アッシマーだった時は結構うけた。

 その後、QMA倉敷校その1アミパラくらしきにてボウリング。わしにとって見れば2日連続のゲームと相成りました。
 3ゲーム行い、スコアは最初ズッこけたことを除けば、まぁ、可もなく不可もなくといったところ。
 Jさんの投球が精密機械のごとくほぼ同じコースに行ってたのにはおどろいた。


 ちなみにわしは全ての投球においてフォームの一貫性がまるでないらしい。なんだかなぁ・・・(苦笑)。