今日のQMA〜パチス大賢者復帰への道〜

 え〜、1週間以上QMAをやらないと禁断症状が出てくるようなこのわしが、わざわざQMAのある店までいって、QMAをやらずに帰ってくるわけがありませんw。

 もちろん今日もプレイしてきました。
 最近はどうあがいてもステイシスだったのですが、今日は一味違ってた。
 まず1回目のプレイで2位となり+2、・・・とここでいつもなら反動で次のプレイで1回戦敗退とかするんですが、今日は次のプレイでも2位になり+2。これで+4で勲章のTOTAL181個。
 ついに、大賢者復帰と相成りました。
 何ヶ月ぶりの復帰だろわし。少なくとも3ヶ月は没落賢者やってたような気がするが・・・。まぁいいやとにかく復帰うれすぃ。
 ここで、反動が怖いんでパチス君はお休み。
 
 代わりに、ここんとこご無沙汰だったみのりさんを久々に使用。
 またここでみのりさんが大確変。ガチ5個がけアタック×2で+11と大暴れしてしまいましたよ。

 さてと今度はパチスの勲章200個を目標にまた〜りとやりますかな。