ルネッサンス情熱

 今日は、朝から風が轟々と唸りをあげている。
 どうやら、また台風が近くまで来てるらしい。

 今年、これで何回目だ!?


 ・・・まぁそれはそれとして、あんまり外へ出たくなかったのでとりあえず借りてたDVD「食神」を鑑賞。

 やられたw

 いや〜、朝からこんなハードパンチをもらうとは思わなかったw。
 
 詳しいレビューはいろんなサイトでやってるので割愛するけど、おもろすぎ。香港版・「ミスター味っ子」?それともリアル「中華一番!」?いやそれ以上の馬鹿っぷり。

 だいたい、なんで本場の中華料理の修業の場が少林寺なんだ?
 いや、とにもかくにもとりあえず見てない人は絶対一回は見るべきですよ、これは。