やれ〜、やれ〜。ノールールでやったれ、やったれ〜。(怒)

 今日は、ケロロ見て飯食って、昼からテクノランドに行ったら、QMAのところに大量に人が群がっていた。
 たぶん、QMAⅡのロケテをやってるから、中四国にいるQMA猛者達がやってきたんだろうなと勝手に推測。なので、順番待ちしてました。
 この辺だと、4席埋まるのもなかなか珍しいので、結構新鮮な気分ですなぁ。で結局2プレイして、帰ってきました。
 すると帰り際に、1冊のノートを発見。どうやらロケテ用のノートらすぃ。

 あり?そういえば・・・、



 前、来たときありましたっけ?このノート。

 

 まぁ、いいや。今度来るときに思ったこと書いとこっと。( ´_ゝ`)

 そういえば、今回の4択に選択肢が画像になっている4択を発見!他にもまだありそうだなぁ・・・。