そ〜りゃ〜にぃ〜消えて〜った打ちあぁ〜げは〜にゃ〜びぃ〜

 今日は地元の夏祭り。・・・とは言っても、花火をするわけでもなく、ヤマメやマスのつかみ取りやら、釣堀やら、いろんなことをするどちらかといえば、イベント形式のものなのだが。

 わしもせっせと人足として駆り出されました。

 午前10時から開始。
 わしは、かき氷&生ビール担当でした。時々、合間をみて生ビール飲んだりしてましたがね。( ´_ゝ`)
 
 まぁ、この連日の暑さもあってかビールとかき氷が飛ぶ様に売れるので、わしは大忙し。結局、祭り終了後の家に帰って仮眠がてら寝たつもりなのに、4時間あまりも寝ておりました。


 もう明日・あさっては静養だ〜。