ノルベサに行ったよ

 スフィアのライブ終了後、ホテルにチェックインした後、近くのラーメン屋でラーメン食った後、QMAしにノルベサに行ってきましたよ。

 しばらく、トナメをやってたんですが最後のクレで4ちま*1さんと同突する格好になり、その後4ちまさんと軽く話し込んでおりました。4ちまさんとはQMA5の賢竜以来です。その後、カナリス*2さんや3カーやちよ*3さん達と店対の流れへ。


写真は一部です。
 結果はともかく久々に大会以外で充実したひと時を過ごせました。
 いやぁ、結構突発的な感じで行ったわけですが皆様お世話になりました。北海道また行きたいなぁ・・・。

*1:元・4さま

*2:元・リシアンサス・FENG・つばす

*3:元・3れんたん