生きてるよ

 はい、どうも。約1ヶ月ぶりのご無沙汰でしょうか。
 現在の小生はといいますと、仕事でもプライベートでも"球体"と戯れる生活を送っております*1
。 もっとも、仕事の"球体"とプライベートの"球体"はまるっきり意味が違うものなんですけどねw

そういえば、GW中所要で大都市まで戻ることがあったんですがそのとき親父殿に、
 「最近金の減りが早くないか」
 と指摘されたわけですが、そこは交際費がちょっとかかるんだよとごまかしておきました。まぁ1月からほぼ月一でお布施(ソロ含めて)ライブに行ってんだから強ち、間違いではない罠w
 そうこういってるうちに、今度の日曜日には名古屋いってきますよ。もちろん、球体関連ですw

*1:あぁ、もうひとつ、野球観戦という名の「精神鍛錬の修行」もやってますが、書く内容が十中八九愚痴しかないので書きませんw