QMA的近況

 しかし、この1ヶ月でQMA関連のアクセスがほぼ皆無な状況になりましたが、プレイのほうはなんだかんだ続けております。 
 この間、サブカ(洞窟用)が賢者に、メインカードが白銀賢者に昇格しました。
 小生としてはかなりマイペースにやってるんですが、如何せん周りが早いなぁと思うわけです。
 みんな、まだ(楽しめる時期は)半年以上あるんだぜ。
 あと、メインのCNですが、今更どうこう書くのも億劫なのでProfileの画像から連想くださいということでwまぁ、元ネタですし。CVくぎゅうううならいおりんじゃないのとかお思いでしょうが少なくともアイコのキャラだといおりんよりはこっちだと思います。まぁ、仮にCV:戸松遥なキャラクタが追加されたら有無を言わず*1キャラ変更すると思いますがねw 

*1:でも事務所には苦言を呈しつつw