この週末の過ごし方

戦利品

 はい、どうも。オールシーズン5月病な奴ですw
 さてこの週末は、いろいろと動き回っておりました。
 まず土曜日は自宅でスーパー若本タイム*1を堪能した後、精神修行のために海浜幕張へ。まぁそこで待っていたのは軽く悟りが開けちゃうくらいの無の境地だったわけですがね・・・。まさに”悟りにチャレンジ”wwとりあえず、ロッテ根元の応援歌が「四六時夢中シンケンジャー」だったこととは個人的には収穫*2ですかね。

 その後、すぐに帰宅して、一路夜の横浜へ。これから深夜バスで西へ向かうわけですよ。

*1:テレ東土曜朝8時台

*2:ほら、神戸とか南はその筋では有名じゃないですかw