ツィッてるね ノッテるね

 最近、皆さんもすなるツイッターといふものを我とて始めてみるなり。
というわけで、3週間前くらいにこっそりアカウントを作って放置してたんですが、細々とつぶやいてみようかなと思います。
 これが小生のアカウントです。
 http://twitter.com/patyce_meirang 
 
 当面は専ら、ROM専になると思いますが、見かけたらよろしくお願いします。

 どうして、今頃やろうとしているかといいますと、キーワードはラジオとゲスト。

 もう一つのキーワードを入れちゃうと、フィリップじゃなくても一つの見解に絞り込めちゃうんで伏せときますが、最近の日記の内容を鑑みれば即特定されると思いますよw