まいったぜ(QMA7使用キャラ案)

 え〜AOUQMA7の新キャラも判明し、初期メンバーもほぼ確定したわけですが・・・、なんか特定事務所*1への風当たりがパネェ気がします。
 
 それはともかく、QMA7のCNですが決めかねてます。ヤン娘が残るなら最初っからロンメイランに復活する気だったんですがねぇ。新キャラも新キャラでいまいちインパクトに欠ける*2、んで食指が動かねぇんですよ。

 一応、メディアで野球ネタカード*3は作る予定ではあるんですが、諸々の理由*4で"メインカード"にはしたくないんですよね。

 とりあえず、稼動直後はこっそり作ったセリオスカード*5で回しつつ、4月になったら本格的に動かそうかなぁ・・・。それまでに吟味してメインキャラは決めたいと思います。

*1:南青山二丁目あたりの事務所

*2:某音雨村の4人娘の誰かがCVだったら、マネージャーへの愚痴をぶつけつつw使うんですが

*3:QMA5のときのCNからお察しくださいw

*4:あくまで個人的な理由です

*5:CNは、どこぞの音楽プロデューサーの名前ですw