宝島新相模大野大会

 はい今日は、相模大野の大会に行ってきましたよ。
 
 参加者は26名。とりあえずはわらいくんのところを参照してください。

 それでは、1回戦相手はほなみんくんとナンダヨーさん(とダミー)。ここで引いたクジが、アニゲ・・・って、アニゲ得意な二人相手にこれはほぼ死亡フラグやないですか。

 てなこと言ってもしゃぁないので、死んでもいいようにアニ特を投入したところ、ダミー問題に助けられて2位で辛うじて通過しました。
 続いて2回戦。対戦相手はアオイさん、アスタリスさん、ほなみんくん・・・とまぁ、一週間後に本厚木に行けば見られそうな組み合わせにw
 このとき、アオイさんが
 「スポーツ引いたら君の勝ちだね。」
 と言われてたので、「さすがにそんなにうまくはいかないですよ〜」なんて言ってたら本当にスポーツ引いちゃったw
 こんな願ってもないことは無さそうなんで、野球を投入したら1位通過。さぁ、これで運は使い果たしたぞ。

 
 準決勝。お相手はいずみこなたさん、レイニーデイさん、ALNAさん
 ここで引いたのが理系。まずいなぁ・・・。しかももっとまずいことにレイニーデイさんが文系学問を引いてるときてる。
 とりあえず、こっそりやってた理系セレクトを投げたんですがまぁ、案の定レイニーデイさんの文パネで憤死して3位敗退でした。7では瑠璃賢者になってやる(無理)。

 ちなみに優勝はカムカムさんでした。おめでとうございます。