もう少し時間が欲しい。

 はい毎度どうも。例によって更新が滞ってしまいましたね、はい。意外とリアルが忙しくなってまいりました。
 それにしても、カラフルコンサートの感想はまだまだ纏めれません。
 本来ならmixiでうpした奴に肉付けすりゃいいやと思ってたんですが、予想以上にアイタタタなこと書いちゃってただ今編集中ですw

 このほかにも、QMAの活動(ウェア川崎・九龍杯参加)やら、この前の日曜日に行った、とまっちゃんのインストアライブとか書きたいことは多々あるんですが、一向に筆が進まんのですよ、これがね。

 とりあえず小生が言いたいことは、またしばらくマイペース更新になると思いますが、よろしくお願いします。


 でも、できれば某人気声優さんのblogよりは更新頻度を上げるようにしたいなぁ、彼女ほど小生は多忙じゃないんだし。