6月のQMA6的動きと来月の動向

 とりあえず、トピックス的に書かせていただきます。
 今月に出た大会はソラリス(スポ大会)とイミグラの大会のみ。ソラリスの方は3回戦までこぎつけたものの、イミグラ大会は目測ミスで1回戦落ちでした。う〜んかなりしょっぱかったなぁ・・・。
 7月は週末の神宮で開催されるヤクルトの試合が横浜戦だけなので、大会出ることが多くなりそうですねぇ。ひょっとしたら、連休とか利用して遠出するってのもありかなぁ・・・。
 それと、とりあえず黄金賢*1に昇格しました。7月中で白金にできるだけ近づけたいところですが・・・、まぁ、最低限5段くらいまでは上げときたいですねぇ。
 それと、7月からこのドラマが帰ってくる!!ということで、またサブカ作成しました*2、キャラはマラリヤ。理由?だって、・・・っぽいでしょw
 たぶんか夏の間は金曜日にこっそりやる*3カードになりそうです。

*1:メイランカードは青銅賢者

*2:これで全部で5枚目

*3:・・・といいつつ、今週末は会社の飲みで無理そうですけどね(T_T)