生存報告

まぁ、こういうことです。


 とりあえず、生きております。ただ、時期が時期なのでゲーセンの方には足が遠くなっております。

 もっぱら移動時間にQMADSやってるくらいですかねぇ。とりあえずDSの方では、アカデミー:ヤン娘(慣れ親しんだあの名前)・クイック:セリオス(これは秘密です。)でプレーしております。これで、QMAシリーズで持ちキャラにしたことのないキャラがクララのみになりました。別にメガネっ娘自体が好きじゃないわけじゃない*1んですけどねぇ。しかし、自宅にWi-Fi環境がないのでほとんどcom戦で復習の日々*2ですけどね・・・orz。

 さぁ、龍のお祭りの方も公式で地方予選の会場が次々と明らかになってきておりますね。そして、広島での闘いまで残り一月を切りました。個人的にはそれまでにいろんな事やっておきたいなぁ・・・。プレイヤーとしてもなんちゃって広報としても。

*1:先生だとアメリアてんてーが好きだったりしますし・・・

*2:一度友人宅のWi-Fi環境利用して入ったけどねw