はいぢん旅行記〜出発前夜→九州上陸編〜

 金曜日とりあえず、仕事をマッハ全開で切り上げ帰宅。その後、約1時間で飯・風呂・身支度を済ませ、ウェア川崎へ。一応小生がウェアに着くころはまださほど雨は降ってなかったりします。その後、台風情報を気にしつつウェアにて夜廃を少し。

 そのあと、ウェアのネカフェにてすこし仮眠を取る・・・はずだったのですが、台風情報が気になったのでNHKをつけてみるとBS熱中夜話のヒーローソング特集の回を総合でやってたので鑑賞、胸のエンジンに火がついて燃〜やす〜ぞ怒り〜の導火〜線〜ってなノリになりますわな。その後気を静めようとラジオQMAを聞いてみたら*1たかはし智秋のフリーダムトークが気になって寝られやしないwww

 結局、寝られないのでその後、廃QMAして一睡もせずに羽田に移動。そして北九州空港へ。

 初の飛行機でテンション上がってるものの流石に寝なきゃまずいと思ったのでひたすら目を閉じて寝ようと試みるものの、CAのおねぇさんの「何か飲まれます?」の一言で結局起きる。できればあなたのひざまくr・・・。傍から見ると結構テンパっている人に見えたのかしらね。

 そしてなんだかんだ言いながら、1時間強の空のたびを終え、ようやく第1目的地・北九州に降り立ちました。

 そこから、バスで小倉まで行ってからQMA〜キングだのリバタイ大会だのになるのですが、あとは次回の講釈で。

*1:今考えたらこれが一番まずいw