旅立ちの朝。

やはりここには行かなきゃね!

 とりあえず、この週末4連休*1になったんで、ちょいと遠くへ旅に出ます。

 今回の醍醐味としては、

  • 初の空路利用
  • ありがとう市民球場
  • なんちゃって広報奮闘記

といったところでしょうか。

 幸い心配していたシンラコウ先生もフライトの頃にはロケットで突き抜けてくれるみたいですし・・・。

 ざっくり予定をば。
20日:NRT→KKJ
   魚町とかでQMA-キングした後リバタイ大会参加。

21日: 広島へ行ってうどん食ってスクワット*2

22日:予備日*3

23日: 首都圏に戻る。


お久しぶりな方や現地でお会いする皆さん、よろしくです。

*1:うちの会社の創立記念日がらみ

*2:広島でQMA店舗大会開催&雨で中止の場合翌日に

*3:この日観戦ならG戦なんでいろんな思惑が交錯しながら応援しそうだなぁ・・・。