はいぢん旅行記〜小倉出撃→広島へ編〜

(前回までのあらすじ) 九州上陸。しかし妙な昂ぶりのため*1に寝れず。

 とりあえずバスに揺られて小倉に到着。まずは新規店舗の「FESTA魚町」にて熊王

 そこで、はもりんやRALLYさん、→とおる→さんと遭遇。みんなから、”なんでいるんですか”と、予定通り突っ込まれましたw

 その後、リバタイへ移動。リバタイそこでもいろいろな皆さんと交流できました。

 QMA大会の結果とかはこちらをみていただくとして、結果は準決勝ではもりんに競り負け終了。
 出題形式は全て旧ラン1群でまとめてみましたが、めったに出さないものを出すもんじゃないね(苦笑)。でも、久々の好成績なんで満足ですよ。
 優勝ははもりんでした。おめっとさんどす〜。あと一応宣伝もしときました*2
 その後は店対&飯でしたがそこでもはもりんワールド全開でしたw

 そして、はもりんから聞いたネカフェにてビバークでした。

 いやぁ久々に懐かしい面々ともお会いして非常に楽しい1日でしたよ。

 翌日、SHT(スーパー・大翔・タイム)*3を鑑賞後、広島に旅立つわけですが車中でほぼ爆睡。危うく福山まで行くところでしたよ。

 (次回、GIGAZONE大会&某氏との密会!?の巻へ続く)  

*1:原因はジューシー・ポーry

*2:テクノのときに比べたらかなりgdgdでしたがね

*3:スーパー・軍平・タイムの別名w