BBH現在のメインチームのスタメン晒し

 ぶっちゃけた話、アミくらで全サテ絶賛連コ厨連コ中なのと、気分的にほとんどQMA3>>>>>>>>>>>BBH>>>>>>>>>>>>>>>>>アイマスと言う感じになっているので、正直まったり気味です。でもトレードをした関係でメンバーはかなりヤクルト分がたまりました。
 そして現在のスタメンがこんな感じ。

1(中)赤星(黒)
2(遊)川崎(黒)
3(三)岩村(NC)
4(左)ラミレス(黒)
5 (二) ラロッカ(黒)
6(捕)矢野(黒)
7(一)稲葉(黒)
8(右)サブロー(黒)

先発投手
石川(黒)・藤井(黒)・川島(NC)・高井(白)・杉山(黒)
中継ぎ・抑え
花田(白)・佐藤賢(NC)・五十嵐(NC)・山田(黒)・久保田(黒)
控え(NCは省略)
度会(白)・佐藤真(白)・青木(黒)・志田(黒)・宮出(白)・川相(白)

見よ、この右の代打の充実っぷりをwwwww
下手したら左の代打は青木より高井や川島・石川辺りを使った方がよかったりして*1・・・。


さしあたって小生の欲しいカード

鈴木健・土橋・古田・宮本・ユウイチ城石
石井弘・吉川・館山・リグス・米野


太字の奴は特に欲しいものです。






 






  

*1:うちの投手陣は打撃がイマイチな野手よりは打つ。まぁ現実でもそうだけどwwwww