2005年・QMA納め

 とりあえず研究室からの帰りにアミくらにて今年最後のQMA納めをば。

 しかし、着いたとき*1は全サテ埋まる&連コの嵐・・・。軽く萎える。まぁそんなことも原因の一つだったのか知れませんが前半戦はすこぶる調子悪い、2回戦落ち連発してるし。ただ後半からは決勝にも残りだし結果的にはまずまずの結果で終わることができました。
ちなみに戦績はこんな感じ・→3-1-2-1/2-3-0
そして白ヤンヤンでの1枚絵ここに置いときますね。
 


 QMAをやってきて今年1年でいろんなことあったなぁ・・・。QMAの大会なんかも結構精力的に出場したし、就活の空いた時間を利用してQMA設置店舗巡礼にも行ったし、そこで多くの皆さんと交流できました。この場を借りてお礼申し上げます。
 また来年もオン・オフ共々*2よろしくお願いいたします。 

ではレスレス。
>>紫龍の飼い主の百合さま
 まだまだ凶悪なバグがあるんですねぇ・・・知らなかった。
 それと8日の大会、個人的には出たいんですがいろいろとしがらみが・・・(苦笑)
 でもまぁ出れなくともそちらの方に念は贈っときます。
 また来年もよろしくお願いしますね。

*1:今日は遅かったため21:00着。

*2:かなり神出鬼没ですが、オフで会ったら気軽に声をかけてください