きょうのQMA3〜賢者への道〜

 まぁこんなに廃プレイしたのにはちょいと理由がありまして、28日の時点で大魔導士2級。とりあえず目標が年内に賢者到達だったので、急ピッチであげようかと思ったわけですよ。まずは午前に新倉敷の方で15クレ。その初戦、いきなりフェアリー級からのスタート。

・・・あれ!?

 確か小生ペガサスまであげてたよなぁ・・・。

あとで知ったのですがどうやらバグだったらしいです。流石コンマイ!!俺たちの考えてることの斜め上を平然とやってのける
・・・かといってコンマイのそこにしびれたり、憧れたりとかはしませんがwwwwww

 まぁ、2クレで現状(ペガサス級)まで戻しときましたけど。とりあえずその15クレで大魔導士1級と1/4ゲージくらいまで上げて午前の部終了。
 その後研究室で作業をした後、J.J氏を連れてアミくらへ。行ったら友人Aも来ておりました。流石にアミくらは着いたときには全サテ埋まっておりました。そこで席空かね〜かなぁと気長に待っているとようやく1席空いたのでそこから夜の部スタート。ここでも15クレやりました、中々ゲージが伸びずに結構ヤキモキしましたが、ようやく賢者に到達しました。
 
 岡山県最速ではなかったものの、倉敷最速にはなったみたいです。
 今後ですが、年が明けてからしばらくは明らかにプレイ時間が減ると思うので”忙中に閑”をいかにして作るかということとその少ないプレイの中でも内容の濃い対戦が出来たらいいかなぁと考えてプレイしたいと思います。


 あっ、引退はしませんよ。少しプレイ回数が減るだけですから・・・。