ペガサス幻想

 世間は、聖夜と言うこともありにぎわっておりますね。 
 ちなみにオイラはと言うと・・・。

 〜ここ数日のオイラの行動〜

 22日 研究室に出没。研究室の大掃除を行う。掃除大臣に任命されたT中尉がその日降った雪の影響で引き篭もったため苦労しましたよ、みんな。

 23日 友人宅で鍋&麻雀。序盤に輪切りにして入れたイカの切り身に悪戦苦闘するもw意外とうまい鍋が出来ましたよ。そのあとの麻雀でも結果はともかく、いろいろと場をかき回しておきました。
 
 24日 友人宅か帰宅途中ついでに、J.J氏と共にアミューズメント新倉敷店・アミくらに出撃してQMA3したりBBHしたり。


・・・こりゃどう見ても女っ気ゼロです。
 本当にありがとうございました・・・orz