まずは隗より始めよってことなのかなぁ・・・。

 クールボー氏のところでも取り上げられてましたが、アミくらでの連コ行為の話がいろいろ取り沙汰されました。
 小生の見る限り、BBHQMA3の連コは酷いですねぇ(特にBBH)。

 一応、小生は努めてBBHは1試合行ったら、席を外してしばらく待ってるようにしてますしQMA3の時は結果発表時に後ろを確認して待ってる人がいたら出来るだけ席を譲るようにはしているつもりですけど、小生の気付いていない所で不快な思いをさせてしまっているかもしれませんねぇ。
 もしそういったことで不快な思いをされた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 やっぱり、小生達プレイヤーの心がけ一つ一つが肝要でなんですかねぇ・・・。

 とりあえず年内は様子を見ますが、年明けてそれでも状況が打破できていないようだったらもうBBHはアミ岡でやろうかなぁ・・・。あと土日のQMA3廃プレイは玉島のマルナカまで行こうかなぁと考えております。だってあそこも100/100だし、誰もやってないんでハイーキョだし。



 尤も、そんなそんな時間が取れるかどうかも問題ですけどね。