今日のQMA2

 今日は所用があって岡山に出てたので夜遅くにテクノランドに出撃!!
 全国大会中心にやりましたけど、小生はいつものようにポカをやらかすので相変わらずの不調です。
 
 最近テクノランドには各地からいろいろな方が来訪されてます。今日も東京からCESCさんがいらっしゃっていたので、店内対戦で盛り上がる。今回右端のサテが調整中だったので3サテで回し、残りの1枠がマテウス(com)だったわけですが、このマテウスがやたらと○×選ぶんだよなぁ・・・。おかげで結構熱い試合になってました。

 今日はトーナメントに出ていないので戦績は変わらずです。ただ、後一回優勝すれば優勝回数が200台になりそうなので明日はトナメの方にもちゃんと出ようかなぁ・・・。