減油生活始めませんか?

はい、どうも〜。最近リバウンド気味にふっくらしてきている奴です。
 そろそろヤバイかなぁ・・・と思ってた矢先に、ある方から苦言を呈されまして本格的に減量を考えております。まずは運動と食生活の改善から。運動はとりあえず極力車を使わず歩くことを欠かさずにに行うとして・・・問題は食生活だよなぁ・・・。
 
 ・・・というわけで、今後は1ヶ月間はインスタント物とコンビニで売ってるから揚げ系の食い物を買うのを控えることと夕飯もなるべく少なめに済ませることにします*1
 でもいつも、1週間くらいで挫折するんだよなぁ・・・。
 果たして今回はいつまでに続けられるでしょうか!?

*1:現に友人の中には飯減らして半年でほっそりした奴もいるし。