19日のQMA2(後編)

 でなんだかんだでテクノランドに到着。
 すると、テクノの金剛の皆さん勢揃いで、のらシウバさんとモスコさんももう先に到着していた、しかも、デーさんもいらっしゃってました。するとちちプルンさんが8人金剛が揃ってるんで、非公式なテクノランド杯でも行おうとのこと。かくして、第2.5回*1テクノランド大会と相成りました。まぁ小生は、1回戦で敗退しましたけどね。( ´_ゝ`)
 その後は上位2名が残って、2人入れ替えの店内対戦形式縛り祭りが行われました。
 やっぱり皆さん得意形式での破壊力が半端じゃなかったです。
 
 それにしても、こんだけ楽しいQMAは久々でしたねぇ。
 モスコさん*2、デーさん、またオンで当たったときもよろしくお願いしますね。

〜現在までの戦績〜

金191個 銀166個 銅175個 参加賞3個 賢王1個 シャピロ2個 紅玉1個 アロエ1個 赤龍1個 蝙蝠1個 魚1個 貢献度3241P  

*1:とりあえずプチ大会なんでw

*2:東京銘菓のお菓子おいしゅうございました。