色鮮やかな演奏会〜本編1〜

飯を食った後、後輩を関内駅まで迎えに行った後、会場へ。席は1階の28列の端っこのほうだったんですが、意外とよく見えました。
 でもさすがに細かな表情までは見えなかったんで、今度この手の後方席だった場合はオペラグラス持ってこようっと。
 ちなみにセトリはこんな感じ。

朗読劇
「春という名の猫」
各ソロ楽曲
遥「Girls,Be Ambitious. 」
美「HUMING Bird」(けいおん!のムギのキャラソン)
彩「祈り†」(ガンダム00・フェルト=グレイスのキャラソン)
愛「Love your life」
前半
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
・PRINCESS CODE
・Dream sign
・Dangerous girls
・サヨナラSEE YOU
エレベーターしりとり
後半
・Brave my heart
・風をあつめて
・Joyful×Joyful
・Treasures!!
Future Stream
アンコール
・風をあつめて(美菜ちゃんピアノ演奏!!)
Super Noisy Nova
ダブルアンコール
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E

・・・9割方10日のC.Cレモンホールと同じです。まぁ、10日に見てないんでこれもありかな。CD購入特典のプロマイドのあやひーのコメントから「チャイナ気分でハイテンション!!」をひそかに期待していたのは内緒w

 感想はまた後で・・・