色鮮やかな演奏会〜序曲〜

 行ってきましたよ 「Sphere Colorful Concert 追加公演」!
 C.Cレモンホールの「Colorful Concert」は、ある日が賢竜杯当日だというのも知らずに、必死でチケット入手しようとしたものの叶わず、後日参加者のblogを見て歯噛みしていた思いがあったので今回はその分も元とってやろうかなって勢いで臨んでますw
 まずは、一緒に見に行く後輩が遅れてくるということだったので、それまでの間物販で買おうかと思って、開店する少し前にいったらもう長蛇の列・・・('A`)。
 軽く5列は出来ておりました。仕方がないので並んでやっと入れるかなと思ったときには"限定Tシャツ売り切れました!!"の報が、もうゴールしていいよね・・・(´Д⊂ 。
 でも、とりあえず他のグッズは滞りなく購入できたので良しとしますか・・・。