かつてはこちらのシンパでした。

 はい、どうも。別件で本厚木のCDショップ*1に行って、新譜を物色していたときにとまっちゃんの新曲「Girls, Be Ambitious.」が完売・入荷待ちになっているのを見て、思わず手をポケットに突っ込んでたままサムズアップしていた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

Girls,Be Ambitious.(初回生産限定盤)(DVD付)

Girls,Be Ambitious.(初回生産限定盤)(DVD付)

Girls,Be Ambitious.

Girls,Be Ambitious.

 聞けば、デイリーチャートで13位とか。同時発売の某王国の姫*2やら化学反応なデュオやら、某高校の生徒達やら、バカテス・刀語・クェイサーといった今期注目のアニメタイトルのOP・ED陣とやりあってこの順位なら、申し分ないですよ。
 小生はなぜに買わなかったのかというと、もう発売記念イベントの絡みで前日に秋葉原フラゲしてたからなんですどね、2枚

 で、小生が何を買ったかというとこちら。

Let Me Say YEAH!!!!

Let Me Say YEAH!!!!

 へき姉は小生の青春時代そのものですよ。3年もシングル出してなかったんや・・・。
 ソニーからランティスに移籍したことをランティス祭りの告知で知り、ランティス祭りで改めて歌っている姿を見てまだまだ健在だなぁと再確認。しかし、小生が見てたときと変わらなさ過ぎです。絶対飛呂彦的な"何か"を持ってるはず。びっくりすると思うけど、これでアラf(見えざる力によって消去されました)。

 

 
 

*1:兄沢店長のところじゃありませんw

*2:こっちは6位でした。