「来年も出来ると良いなぁ・・・」 

ケーキアル!!

はい、どうも。イミグラ本厚木のQMAの料金設定に驚愕を覚えると共にそれでも夜だとあんまし延びない客足にただただ悲しくなる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

 さて今日は12/12(イー・アル イー・アル)ということでヤン娘の誕生日!!というわけでソラリスで行なわれたヤンヤン・ユリ誕生祭*1に参加してきました。メンバーはヤンヤン使い・ユリ使いあわせて50名くらいはいたと思いますが、どちらもメンバーが濃すぎです。対戦もこれEM2杯でもおかしくないんじゃない!?って言うくらいのものが何個か見られました。
 小生はヤン娘で参加して、1回戦死の組でしたが何とか2位通過。2回戦はタイム差の3位敗退でした。
 う〜ん、ここでも"俺達仕様"なんだなぁ。

 結果はヤンヤン杯のほうはみりんさん、ユリ杯のほうはきむわいぱーさんで、きむわいぱーさんは、最後のヤンユリ合同決戦でも優勝され、写真のバースデイケーキのろうそくを消す権利を手に入れられてました。おめでとうございます。


 ちなみに表題に使った言葉は主催の乙ふみかさんからの締めの一言。この思い、ボボボ近くに本社がある某ゲーム会社に届くといいなぁ・・・。

*1:ユリも12月生まれですからねぇ。