この娘の二十歳のお祝いに・・・

 この前の日曜日、スフィアのラジオの公開録音があったみたいです。・・・といっても、"公録やるよ"&"イベント招待券が即無くなった"って話は青森いた時に聞きましたし、その当日も広島にいたので行くのは無理だったんですが、そのときの模様はどんなんやったんかなぁとはるちゃんのblogで確認したところ、小生のハートとゆくゆくは懐事情を直撃しそうなニュースが飛び込んでまいりました!!

http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2009-12-06

 二月に写真集&1stソロアルバムキタワァ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:* ミ ☆.
 
 しかも、水着・・・だと!?う〜ん、はるちゃんはそっち路線ではないような気もするんですが・・・。でもまぁそれもよし。
それよりも1stアルバムのほうが楽しみでしょうがないんですがオイラは。1月末にシングルも出ることですし。2月は自分への誕生日祝いにそしてはるちゃんへの20歳のお祝いとして快く出費(というかお布施w)するとしますか。