a.t.m.o.s.p.h.e.r.e.

 今日、12月23日は祝日でスフィアの1stアルバムの発売日!!

A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)

A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)

・・・っちゅーわけで、ゲマズ本店で予約してたものを回収してそのまま家でじっくり聴こうじゃねぇかと思ってたんですが、この日は生憎仕事
 ついカッとなって、午前中のフレックスを十分に使って本厚木のメイトで購入して予約した分は土曜まで待とうかと思ってたのですが、18:30までに仕事を終わらせれば、閉店1時間前にはつくいうことがわかり、速攻で仕事を片付けて一路秋葉原へ。しかし無茶してますよ小生*1。そこで、きっちり購入してきました。現在、手元には2枚ありますが何か?
 帰宅したのが、日付が変わるちょい前くらいだったので、CDの方はまだ聴けてないですが、DVDの方は見ましたよ。細かいレビューは無理ですが、PVはノリノリな曲調にあった楽しい感じでしたし、Road of Sphereは4人が変わっていく様はファン必見ですよ!!それと、夏のライブのときにやった寸劇が完全版で見れるって言うのは小生みたいに夏のライブを見に行けなかった人間にとってはありがたかったです。
 とりあえず、CDの方は4人分のひとりごと・ふたりごとCD(最新版)と共に明日じっくり聞こうかなぁと思います。

*1:ちなみに会社から秋葉原へ行くのは自宅から秋葉原まで行くよりも倍位の距離がありますw