プロレス検定が面白すぎて、僕もうガマンできない!!

 ・・・こんなタイトルをつけちゃうとバカな業者がホイホイエロスパムを送り付けそうな気もしますが・・・まぁいいや。

 QMA6Ex(イグジット)のお話です。8/31から、「東京検定」と「プロレス検定」が始まったわけですが、プロレス検定が小生の心の琴線を触れるどころか、ビンビン弾いてくれて入るので、がっつりのめり込んでおります。おかげで今月に入って、まだトナメに出てませんwww前作(検定システム導入時)では考えられないことですよ。
 問題も配分的にも、難易度的にも絶妙なんだよなぁ・・・。まさか、今年初めて「火祭り」に出場を果たしたZERO1の某若手選手*1の問題を拝めるとは思わなかったし、市っちゃんと戦ったレスラー多答やら、K-ness.の対YOSSHINO用に編み出した「日は沈む」の意味のプロレス技やら、ドラゲー関係の問題をこんなにたくさん見れるとも思わなかったw
 このプチ検定厨状態はたぶん期間が終わるまで続きそうですよ。

*1:小生の同郷です。