盃。そして、青カラへ

 賢押杯終了後、南流山の皆さんと一緒に打ち上げ会場に行ったのですが、盃担当のスタッフよりも先に来ちゃってましたw無論、一番乗り。
 盃の内容はと言いますと、U君のおかげで、カヲスになってる隣のテーブルを横目にSEROWさんと遠征話をしてたり、えいあうさんやヲさんACCEL君とともに検定マンセートークをやったりしておりましたw
 そして、盃終了後みなさん思い思いに分かれるのですが、小生はといいますと青カラに参戦してきました。第1陣で上野に来たメンバーだけでも、10人以上いたのですが結局最終的には36人といつもどおりの大所帯でございます。
 最初は火へん部屋にいたんですが、1曲歌った後火へん部屋を後にしてとりあえず放浪。今回小生の胸のうちにあったある狙い*1もあったので、流れ流れて新しく命名されたさんずい部屋*2に根を下ろすことにしましたw


 とりあえず、元GIZAさんのところにあったさんずい部屋曲リスト(自分のところだけ)+火へん部屋で歌ったものを加えた小生の歌った曲リストが↓の通り。

1.感じてKnight/ULTIMATE LAZY for MAZINGER*3

2.nO limiT/エクリップス(戸松遥中島愛早見沙織)

3.WHITE ALBUM/森川由騎*4

4.キラリフタリ/白石涼子

5.君へとつなぐココロ/豊崎愛生水原薫釘宮理恵

6.Beautiful fighter/angela

7.純/椎名へきる

8.レスキューファイアー/JAM Project

9.Questions?/中村優

10.Super Noisy Nova/スフィア

 今回は従来に比べてロボ・特撮分を少なめに抑えてて、声優・女性Vo系を多めに歌ったので深夜アニメ分が豊富になっております。
 てか、大勢の人の前で八手三郎絡みの曲を一切歌わない青カラは初めてだったかもしれません。
 ちょっと前にこっそりヒトカラで練習したときに、自滅したので事故覚悟で歌った曲*5ってのもあったんですが、なんとか乗り切れたかなぁ。

*1:しいて言うなら『いつもと違うワタシ、デビュー』といったところでしょうか

*2:旧まったり部屋

*3:これは火へん部屋で歌ってきました

*4:アニメ版ではなくて葉っぱゲーム版。葉っぱゲーム版。大事なことなので2回言いましたw

*5:かなめものアレとか最後に歌ったスパノバとか・・・って愛生ちゃん率高くねぇ!?