まさに天晴賢者への道

 サブジャンルの再編成だのリエルが使える*1だのその他もろもろを考慮した結果、QMA6では「しろいしみほ」(ルキア)から「しらいしまこ」(シャロン)に変えるっていうのはどうだろう。
 ただこれは、あくまでも一案なので実際は本稼動までにどうするかは未定ですが、”QMA6では別のキャラにする”っていうことと”メイランカードを引き継ぐ”ってことだけは確定しております。
今のカードは目立ちすぎましたからねぇ・・・*2

*1:リエルはとりあえず「蘇化子」の向こう読みの名前のサブカにしようかと思います。なんか中の人っぽいでしょ。でも、よいこのみんなは「蘇化子」でググっちゃダメだぞ!!

*2:おかげで、プレイ中、常に誰かが見ているかもしれないという感覚を持ってなきゃいけないなという意識は芽生えたと思います。あんまり実行できていませんけど・・・orz