プロアンサーになりました。

 少し遅くなりましたが、こちらの方でもご報告。
 月曜日、仕事帰りに曜日サービスでAnAnが100円2クレのFF本厚木*1にてライセンステストスタート。
 いきなり3位・4位と連発で引いたので、もう駄目かなぁと思いきや、そこから1位・1位・2位ととってテスト合格。
 晴れてプロアンサーとなりました。
 前作では結局そこまで行かなかったので、素直に嬉しかったりします。

 さて、これからもまったりやりますか。

*1:最近はこっちが多いです、イミグラはクレの安さは魅力的なんですがスペースが狭く結構出入りの際に周囲に気を使うのでAn×Anでのプレイ比率は下がってます。