QMA事情

 年末がっつり張り付いたおかげで、名門校の主席になってしまいました。ほとんどは12月頭の全国大会に粘着したおかげなんですけどねw
 そのおかげで、累計SP10000p*1&漆段昇格が見えてきました。でも、前者は少しきついかなぁ・・・。
 とりあえずQMA4が始まるまでマイペースに廃人してましょうかねぇw
 でもQMA4稼動直後はあえてスロースタートにするかも。どうせあの会社のことだから、想定の斜め上をいく初期バグがありそうだし・・・(苦笑)。ただ住んでるところの近くにQMA4設置されるなら話は別ですがね。

*1:つーか、初期にあったSPバグさえなかったらもうとっくになってるんですけどね。