いざ、戦いの場所へ

 はいどうも〜。やっぱり更新サボってましたw現在岡山のゆう遊空間にて寝ようかなぁと思ってたけど、周りにいるDQN嬢のせいで寝られやしねぇので更新しております。ここ数日で変わったことといえば、とりあえず、陸段昇格しますた。モブ陸段の誕生です。しかしライト層がうざかったなぁ・・・。


で今日は、昼ごろ自宅出発後高速にのって東へ。途中鴨方ICで降りて「珍・珍・珍」*1でメシ。大学時代は友人A宅に遊びに行ったときは必ずっていていいほど行ってましたが約半年ぶり行きましたよ。でも相変わらずとりタル丼が美味かったです。
 その後は今週で撤去されるという玉島のマルナカQMAサテでやり納め。小生のプレイ終了後コイン投入口にビニルテープが、そして電源が落とされ撤去作業に入ってました。ちなみにラストプレイヤーは小生ですた。

 その後、アミくら〜テクノと行き、まったりQMABBH。テクノでは明日の大会に参加されるギルドちゃんがいらっしゃってました。その後HGくぉーくさん、アンシュッツさん、UNIXさんの徳島勢もいらっしゃって店対で盛り上がる。いやぁ、久々にテクノの雰囲気を感じましたなぁ・・・。

*1:さてなんと読むでしょうw答えは後で。