高校生ドラフト

 今日だったのをすっかり忘れてました(・ω・;)(;・ω・)
つばめさん的には狙い通り増渕投手の交渉権を獲得したので、よしですかねぇ。あと3巡目指名の関西・上田選手は甲子園で結構打ってたイメージがあるのでヤクルトで岩村の後継者として育って欲しい*1ですなぁ。山田投手には大化けしてもらいたいです。




その他は、駒大苫小牧の田中が楽天で中日にメーデンの堂上ですか。ロッテの大嶺強行指名は意外だったけどね。

で、田中を逃した日ハムに関西のダース投手が。
とりあえず、ダルビッシュ先輩にここ一番の勝負根性を鍛えてもらいますか。あっ、でも先輩みたいに卒業までに一服やったら、ダースじゃなくてカートンって呼ぶこしますw



あと、激アツなのがソフトバンクの4巡目指名の李秉諺内野手

岡山共生ktkr。

しかも共生の練習グランドって実家の近所なのでかなり親近感湧いてますよ。

こりゃ明日の備北民報にデカい記事載るな。





これで大・社ドラフトで早大の大谷投手がどこか*2に指名されれば、電子投票都市出身の野球ドアホウとしましては見る楽しみがまた増えますなぁ(・∀・)

*1:希望がかなり含まれてます

*2:個人的にいうと水道橋の球団以外だったらいいなぁw