京都〜寺町66人

 はいどうも、ジョージアのあれって誰が入ってるか書いてあったんですね。でももうふくもっさん引いたんで( ゜⊿゜)イラネ



本日QMA3の大会が全国で3ヵ所行われていたわけですが、小生はアチョーのランバトに参加してきました。結果は1回戦敗退。最近あんましできてなかったので肝心なところが抑えられてなかったみたいです。


 ちなみに優勝はアインさん、準優勝はみにそたまさんでした。

 こういう他の地方大会に出ると以下に自分がお山の大将だったかがはっきりわかっていいですね。精進できますし。他の人々との交流もある。四国の某校の連中も深夜のメンテ時にしかやらないで時には外にうってみろってんだ。