浪速濃いしぐれ

 京都のネカフェで眠った後、スーパーヒーロータイム鑑賞後なんばへ。

 そこからねりねりと歩いて、ニューヒカリに到着。着くとどっかで見たことのある人が・・・ってシェーラさんがいらっしゃってました。


 その他にも多くの人々がいらっしゃいましたが、大半がa-cho大会とでお会いしてるんですが・・・(汗)

で、結果は、2位と一問差の3位で一回戦敗退…orz。

敗因は自分の出したスポ連でのポカですなので正直情けないッス。




とりあえず今日の反省を2週間後のテクノ大会までに修正したいと思います。


ちなみに、優勝はセレネさんでした。これで先週のソラリス大会に続いて指定大会2大会制覇です。





最後にアチョー、賢聖杯に参加された皆様、そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした。


そして、テクノの大会に参加される皆様。テクノランドでお会いしませう。