QMAも復帰

 中四国の皆様はセンモニの地域月間SPランキングの下の方にメインが載っているんでお気付きの方がいらっしゃるかもしれませんが、今週からQMA戦線に戻ってまいりました。

本当は来週辺りに戻ってこようかなぁと思ってたんですが、

・今週から全国大会
・結構指の経過が順調

等の理由から今週にしました。
 いざやって見るとやっぱり、一々月のブランク&以前もただでさえタイプ速度が遅かったのに左手中心のタイプなのでやっぱボロボロ。まぁ大会期間中でトナメに人が少ないのでほぼ1,2回戦落ち…ってのは無いもののやっぱきっついね〜。
まぁ、右手も人差し指が使えるのでタイプ系の問題が致命的弱点にはなってないものの、もう少し慣れないといけないかもなぁ。


 現在、自主規制で車の運転は我慢しているので電車・バスでの移動費が比較的かからないネオ・ブラボーでやってることが多くなると思います。あそこもようやくサテが2→4になってまったりできそうだし。いざとなればBBHしてりゃいいし。
現所属のサープラ山口は土日に行くぐらいになるかなぁ。