BBH監督日誌

今日はカードが揃ってきたので準純正燕を復活させようかなと思って、約半年ぶりにカードを挿入した所消えてると思ってた前のデータが残ってた。


なので、そこに新規参入の選手を加えて試合開始。相手は準純正虎といつもの巨人。結果は2敗ですけど、まぁ現状だとこんなもんです。

 次に現メインで数試合。最初はあからさまな綺羅フェチの勇将様とは当たんなかったなぁ。自分と近い段位の綺羅厨予備軍とはガンガン当たりましたけどね。
それ相手にサイン&選手起用をふんだんに織り混ぜて何とか2勝1敗2分けで凌いでましたよ。
そして最後の相手は…綺羅綺羅勇将様の巨人。しかもみんなLv.3以上何ですが…orz
ちなみに、こっちの先発は土肥(Lv.1)。結局試合は5-1で負けましたが後半からモチベーションが激減したので時間いっぱい使って某前監督さながらのミラクル采配*1をやって楽しんでおりました。相手からすればウゼェだろうなぁw

*1:4番にバントとか、ライトとレフトの交換とか。