恐るべし日本郵政公社!

今日、会社から帰ってみると、大学からの友人A(横浜在住)から荷物が届いていた。そういえば、BBHのヤクルトカード(旧黒・白)と小生の新SP+αでトレードしたっけ?
そう思いつつ宛先の名前見てみると…、







「ぱち*1様」





ちょwwwおまwwwww


住所がきちんとしてりゃこれでもちゃんと届くのねぇ…

あと中身を確認したところ、希望通りのPM、ラッカル、kwbt等の燕勢の他になにやらクリムゾンレッドのユニフォームのカードが一枚…って何故ジャーマン?

A曰く、「それはJさんのとこから流れてきた由緒正しき邪魔崎だから。」とのこと。


え〜、JさんJさん。神戸の貴方の元を発ったスラッガーは横浜を経由して何故か徳山に流れ着きましたよwww


とりあえず今日送られてきたカードはかなり重宝しますよ〜
















山崎以外は。

*1:大学時代、一部の友人達から呼ばれていた愛称、これがパティスの名前の元となった。