プレイヤーというよりもフィクサーとして・・・。

秀逸な

 え〜、どうもです。本日は岡山テクノ大会へ参加してまいりましたよ。

 でも今回はプレイヤーとしてだけではなく別の用事もあったわけですよ。


 あっさりと結果を書いてしまうとは1回戦4位敗退でした。

 最近のQMAにおけるモチベーションをそのまま試合にぶつけてもこうなるのは必然かと。

 しかし、雑や学に対する対策が無さ過ぎるってのも問題だよなぁ・・・。

 優勝されたのは、真裸GGGさんでした。初優勝ってのは意外です。

 おめでとうございます。

 大会終了後に、別件も、なんとかこなせたのでまぁよしということで。
 その後、店対をまったりやった後、カノプさんやマッパさんらとともに岡山名物「食肉論池沼*1」を堪能してきました。

 いやぁこの雰囲気、懐かしすぎる・・・w


 おかげでQMAにおいてなんか見失いかけてたものが再びよみがえってきた感じです。

 お会いした皆さんありがとうございました。


 

*1:肉を食し、池沼を論ずる