盃やら今後のこと・・・

 前回の続きです。

 大会終了後、賢押盃に参加してきました。こっち(関東)に来てからあまり会えなくなってしまっていた関西勢や九州勢と話が出来たのはうれしい限りです。後出来ることなら山口を去るときに結局会えなくなった九州勢には、会いに行きたいなぁ・・・。

 現在ヤンヤン使ってない事についてJOE画伯に

「いま使ってるルキアはビジネスパートナーでヤンヤンのほうが嫁ですよ!!」

 と力説してたような気もするが・・・、それは酒の勢いということでw

 しかし、みんな*1クイズが好きなんだなぁと改めて実感しましたよ。

 最後にこの賢押杯を主催されていたすみすさんさん、ならびに運営に携わっておられたスタッフの皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。


 


・・・でだ。今後はまた惰性でQMA続けるしかないのかなぁと思いましたが、あの大会が今回も開かれるので、小生の照準はそちらに向けております。前回直前まで出ようと決意してたんですがいろいろなしがらみがあって、あの舞台へ足を向けることが出来なかった悔しさ・無念さを+のエネルギーに変えて臨んでいければいいなと思います。



 「来年1月、待ってろ西千葉!!」


 

*1:もち自分を含めて