2006年本格的始動

 はい、どうも。遅ればせながら皆様明けましておめでとうございまっくす*1


とりあえず、昨年の大晦日に帰省してから、今日こっちに戻ってくるまで、酒→TV→寝るの堕落コンボをかましておりました。

それでも、正月のニューイヤー駅伝で幼馴染みが走っているのを見て、小生もも頑張らねばという気持ちを引き締められましたよ。

今年は、生活ががらっと変化しますけど、今まで通りマイペースに行けたらいいかなぁと思っております。
本年も皆様よろしくお願いします。


レスです

>>モレル監督
 大久保&萩ワロスとはオリファンのJ.J氏がのどから手が出るほど欲しがりそうな神セットですなぁw

 でも、こちらも現状で出せる虎カードが無いんですよねぇ・・・。所持している虎カードが赤星・矢野・吉野・安藤・能見・町田・片岡で。
 このうちチーム登録してるのが赤星・矢野・吉野・片岡(サブの日ハム)ですからねぇ・・・。

 ご期待に沿えず申し訳ないっス。
 

*1:某投手のブログからのインスパイアです。←この表現、ちと古いかw